07 | 2017/08 | 09

 


オリコンデイリー 

CD
1位 COLORS ~Melody & Harmony~/JAEJUNG & YUCHUN from 東方神起

DVD
1位 東方神起 4th live tour 2009 ~The Secret Code

ですよよよよよよよ

なんかいろんな意味でやばすぎてあんま喜べてない自分がいます←

カテゴリも東方神起みんなでの1位ってことにしたくて無理やり東方神起のカテゴリにしましたww

ちなみに2位との差が10万枚くらいついちゃってるんすよ。

やばくないすか??

DVDの2位はキンキなんですよ。

やばくないすか???!

もーどうしましょ

ぶっちゃけトンペンもういらないよーーーーーー

すきすきすき 

久しぶりすぎです。

いろいろ忙しい毎日です。

なかなかパソコンも開けなくてっっ

とりあえず今日は2NE1がかっこよすぎたんでステージだけのせときます。

Pretty Boy 9/6


In the club 9/13

ヤバい!ハマった! 

私が絶対はまらない自信のあった....

なんとf(x)に早くもハマってしまったとさ。ぇ

カテゴリまで作っちゃったし。

f(x)がシュキラに出たんだけどね、、

勝手にアップします

興味のある方はぜひ見て下さい

関係ない話なんですけどねー。

やっと終わりました。韓国語検定

結構できました受かってることを願います。

では。

シュキラ f(x) 1

アニョハセヨ リーダーのビクトリアです。ビクトリアがリーダーなの???
        マンネ、クリスタルです。クリスタルってマンネなんだね~ワカスギ(゜□゜)
        エムバです。発音良ッッ∑!!
        ルナです。可愛い(//▽//)
        ソルリです。この子明るそうだね^^

エムバとビクトリアはアメリカ人なの?
それともどっちかがアメリカ人でどっちかが中国人ってこと?

ビクトリア韓国語すごいがんばってる!!気持ちめっちゃわかる!!!
ウニョク:ビクトリアさん見てるとハンギョンを見てるみたい
って、確かに似てますね^^w
2年間韓国語習ってるって私とほぼ一緒だし←
ビクトリア好きになったかも^^v笑
ドラマ見て学んだのも一緒だーーーw
エムバは韓国語ペラペラだね~
もっと男ぽいかと思ったけどアメリカっぽいねv←意味不ビクトリアをリーダーにしたことがすごい疑問なんだけど。大丈夫かな?←
でもすごい仲よさそう^^
てかめっちゃ国際グループやん!!w

シュキラ f(x) 2

ルナの声スキ!
エムバはラップすごい。。てか英語がすごい。←しつこい。
かっこいい(^ω^)
ビクトリアの韓国語聞き取りやすい(^ω^)
あーーみんな可愛ー!
間違ってもセクシー路線にだけはいかないでほしいな(ーー)

最後に9月6日の人気歌謡。


f(x) 

ついにデビューしましたよー。

SMから新たに5人組の女性グループが誕生しました。

メンバーは、少女時代ジェシカの妹、クリスタル
ffffffffffff.jpg

ビクトリア
rrrrrrrr.jpg

エムバ
ttttttttttttt.jpg

ソルリ
yyyyyyyyyy.jpg

ルナ
jjjjjjjjjjjj.jpg

で構成されています。

デビュー曲LA chA TAのPV


9月5日のデビューステージ


やっぱりジェシカとクリスタルは声が似てるw

私が気になるのはエムバとルナかなー♪

エムバはかっこいい今までにないタイプじゃない??

性格知りたいなー

daraのソロ活。 

o0130013010249248727.jpg
ですって。

そんなことしなくていーよー

まだ2ne1自体できたばっかじゃん

でもー2ne1の活動も同時進行なんだよねー^^

後続曲何かなー??

Let's go partyとかIn the clubとかがいいけどStay togetherになりそうな予感

ではでは、ダラのソロ曲Fullです。

KISS

ftしてるのはCLですよー☆

中毒性あるーーー

まだなんの活動もしてないのにもうチャート1位独占らしいです

ちなみに言わなくてもわかると思いますがこのPVの相手役は花より男子で一躍有名になった

あのイ・ミンホ君です

キスシーンとるのに100回以上はしたみたいで、唇腫れたとかなんとか。。

そんなせんでもええやろw!
